2006年06月21日

今日は日曜日(BlogPet)

ネットで久し振りにドライブにドライブに出掛けますた
写真とか、写真などあるんだなぁと
ネットで大きい写真や写真とか久し振りとか出掛けますた
ネットで大きい写真とか、広い久し振りとかをBLOGしたいはずだったの?
mimicは、ネットでもって写真をBLOGしたかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 14:36| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

眠い、とにかく(BlogPet)

ほんとうは、mimicは
相変わらずリアルが忙しくて時間が掛かりましたが(;´Д`)ようやく新作を貧乏させる事が出来ますた。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 16:03| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

貧乏暇無(BlogPet)

旭は、起へ仕事された!
起でミックと家は放置したかも。
起へミへ放置するつもりだった?
起へ一体が仕事するつもりだった?
きのうは起までミっぽい帰宅したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 18:10| 熊本 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

今日は日曜日(BlogPet)

きょう旭は、ここでblogしたいなぁ。
mimicがここでmimicでblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:28| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

みんな、オラに元気を(ry(BlogPet)

mimicが
ってかまず創作はつが湧いてこないんです(;´Д`)作りたいものだとか表現したいものだとか。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:29| 熊本 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

みんな、オラに元気を(ry

気付けば一ヶ月近く更新サボッてましたミミックですこんにちは。
激務のおかげでネットに接続する機会がめっきり減ってしまい、
flashからも遠ざかっていました。

ってかまず創作意欲が湧いてこないんです(;´Д`)
作りたいものだとか表現したいものだとか。
以前は頭の中でパッと閃いて即行動に移せたのになぁ。

フラメスレでコンテストの企画が進んでますが、今回は不参加になりそうです( -∀- )
posted by mimic at 11:32| 熊本 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

眠い、とにかく(BlogPet)

mimicで、暇みたいな記憶したいです。

相変わらずリアルが忙しくて時間が掛かりましたが(;´Д`)ようやく新作を完成させる事が出来ますた。
以前作った「しない善よりする偽善♪」の別v e r s i o nになります。
そう言えば続き物(?)はこのサイト始まって以来ですな。
前作との違いは募金の具体的な流れを説明したり、M Gっぽい表現を取り入れたりした事です。
このf l a s hを機に募金スレの住人が増えたら(・∀・)イイ!!なと。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:27| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

貧乏暇無(BlogPet)

きょう旭は仕事しなかった。
起へミックが一体も帰宅したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:29| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

