2007年03月21日

確かに二面性あるかもwww

占いって面白いですよね(ぇ
一言に占いと言っても実に様々な種類があります。
ってな訳で血液型占いと動物占いをやってみますた↓

AB型の男性は、あらゆる面で物事を器用に無駄なくこなせる能率的なタイプです。
また、感受性が豊かで、感傷的で詩的なところもあって、かなりの理想論者です。
能率的に仕事をこなす一方で、非現実なことを考えることもできます。
時によって表現の仕方が違ったりするので、人からは二重人格的に思われたりすることもあります。

動物に例えると「カメレオン」です!
体の色を変化させたり、変幻自在な行動をするカメレオン。
このタイプの人は、多面的な性格を持っていて、周囲をしばしば戸惑わせることのある人です。

意外に当たってたりします(;´∀`)
posted by mimic at 22:46| 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ようつべ is freedom

今までyoutubeはあまり利用してなかったけれど、最近は世話になりっぱなしでつ。
懐かしのアニメとかいつでも好きな時にタダで見れるし。
改めてネットって広大だなぁと思いました。

しかし一方では著作権うんぬんの問題点も指摘されているようです。
ユーザー側から見れば、これほど魅力的なサイトはないと言うのに。
「利用者が多い=ニーズがある」ってのは火を見るより明らかです。

やはり時代(人々の願望・欲求)がyoutubeを選んだという事なのだろうか……( -д-)
posted by mimic at 00:50| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

DVDレコは買いなのか?

ビデオデッキが使用不能になって早二年……(ぇ
一時はDVDレコーダーの購入を検討していた時期もあったっけ。
結局買わずじまいでしたが(;´Д`)

最近DVDレコーダーが販売不振なんだそうです。
漏れの場合は録画してまで見たい番組がある訳でも無いし、
パソでTVが見れるからこっちで録画すればいいわけだし。

メディアの種類や機能が多すぎて扱いにくい(というかややこしい)のも原因の一つらしいです。
posted by mimic at 13:17| 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

何から書けばいいのやら……

え〜、とりあえず今までの経緯を書きます。

@FLASH
作ろうとして途中で挫折した作品が二点ある。
製作再開のめどは立っていない。
AHP
全く更新無し。
暇があればプロフとリンクくらいは更新するかも?
BBLOG
こちらも更新無し。
一週間に一度は更新していく予定。
CREAL
相変わらず仕事で忙しい。
が、休日はトレーニングジムに通って体を鍛えている。

焦らずノンビリ逝こうかなと( ´ー`)y−~~
posted by mimic at 21:13| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

久し振りに更新してみるテスツ

気付けば一年間もHP放置プレイしてますたミミックですどうも。
ブログも五ヶ月間書き込み無しだし…。
ってな訳でこれからは少しずつ更新していこうと思います。

内容としては最近起きた出来事や思った事を書き綴るだけです。
しかしそもそもこのブログを見てくれている人がいるのだろうか…。
気まぐれで始めてはみたもののお先真っ暗(;´Д`)

最近はまっているモノ:レッツゴー!陰陽師↓
http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY
posted by mimic at 11:16| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

まだ生きてるよ

変わっちまったなぁ……何もかも( ´ー`)
posted by mimic at 23:19| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

みんな、オラに元気を(ry(BlogPet)

きのう、ミックとここにミックはおかげは創作した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 11:26| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

みんな、オラに元気を(ry(BlogPet)

きょう旭は、接続ー!
ここに更新するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 11:30| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

