2007年06月05日

感情としては悲しい気持ち

既にご存知の方も多いと思いますが、ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたそうです。
最初その記事を見た時は何だか信じられませんでした。
だって、あまりにも突然だったから……。

別にファンだった訳ではないけれど、少なからずショックを受けました。
漏れが厨房の頃から知っているアーティストなだけに、色々な思い出があるのです。
「負けないで」「マイ フレンド」「Don't you see!」は当時よく聴いていました。

坂井泉水さんのご冥福をお祈りします( ´-`)†
posted by mimic at 22:39| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

忙しい、とにかく

スズラン
ここんとこ色々あって久々の更新です( -∀- )
今日は天気が良かったのでドライブに出掛けました。
目的地は九州では数少ないスズランの自生地です。

丁度今が時期と聞いてやって来たはいいのですが、
あちらこちらにぽつりぽつりと咲いていただけでした。
一面に咲き乱れる様を想像していただけにちょっと拍子抜けでした。

でもま、小さくて可愛かったし良しとするか┐(´ー`)┌
posted by mimic at 22:54| 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

クリック募金再開

最近またクリック募金を始めました。
ここ一年位はその存在すら忘れていたのですが(;´∀`)
UDをアンインスコしたのをきっかけに再びやろうかなと。

懐かしのdffのHPを開いて見てビックリしました。
なんと、クリック募金のブログパーツを発見!!!111
早速ブログに貼り付けますた(左下の方

え、占いツールはどうしたかって?一体何のことやrうわおまいらなにをする
posted by mimic at 21:50| 熊本 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

UD削除

がん研究プロジェクトが終了したと言う事でUDアンインスコしますた。
思えば導入してから一年半。
放置しっぱなしで全く気に掛けていなかったのだが(;´Д`)

ああ、終わったんだなぁという寂しい気持ちが生まれたのは否めない。
まだ見ぬ誰かの為に少しでも役に立てたらとの思いで始めたUD。
今までの解析データががん研究に生かされる事を祈りつつ( ´-`)†

……さて、次はBOINCの設定に取り掛かるか(ワラ
posted by mimic at 22:40| 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

占いツール導入

ブログの左下の方に占いツールを追加しますた。
今日と明日の運勢を占ってくれるばかりでなく、
具体的かつ的確(?)なアドバイスなんかもしてくれます。

占いはあまり信じない方なんですが(ぉ
ちょっとした暇潰しや今後のスケジュールを立てるのに便利です。
休日ダラダラと過ごすハメになるよりは多少マシかなと。

気分屋な自分自身の性格が垣間見えたようなキガス(*゚Д`;)
posted by mimic at 17:38| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

NO年齢診断

あなたの脳年齢は、35歳〜44歳です。

あなたの脳は、かなり疲れているようです。
ストレスが溜まって、自分の能力を十分に発揮できない環境にいるのではないでしょうか?
このままでは、どんどん脳は老けてしまいます。
この機会に、自分なりのストレス解消法を見つけたり、仕事のやり方を変えてみたりすることで、環境の改善をはかりましょう。

↑どうやら漏れはかなり疲れているようだ(-_-)
ストレス解消か……何か無いかなイイ方法。
posted by mimic at 12:13| 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

そうだ、選挙に逝こう

今日は統一地方選挙の日ですよ皆さん!(誰?
ってな訳で選挙に逝って来ました。
投票は何度かやった事あるので比較的スムーズに終わりました。

がしかしイマイチ決定打に欠けるメンツばかりで正直適当に投票しました。
こんな漏れの一票に意味はあるのだろうか?
そもそも同じ無党派層の人は何を基準に候補者を選んでいるのだろうか?

市議会選もグダグダなままで終わりませんように(*_ _)†
posted by mimic at 11:54| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

さくらと言えば……

4月後半から全国で桜の開花が始まっている様です。
舞い散る桜を見て頭の中に流れ出すのはケツメイシの「さくら」
何となく物悲しくて切ない気持ちになります(´Д⊂グスン

漏れが初就職した時職場の有線でよく流れていたんだよなぁ。
たった2年前だというのにもう既に思い出(遠い過去)だったりします。
夢と希望に満ちていたあの頃の漏れはいづこへ?

たった2年。されど2年。
posted by mimic at 22:09| 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

