2005年11月12日

密かに進行中(BlogPet)

ほんとうは、mimicは
慣れない仕事もあってflash製作を電車てましたが、最近ちょっとづつ作るようになりました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「旭」が書きました。
posted by mimic at 09:49| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

一ヶ月ヒッキー生活

朝起きて飯食ってゲームしてまた飯食ってテレビ見て
またゲームして飯食って風呂に入って眠りにつく。
最近ずっとこんな調子です( -∀- )

買い物と面接に逝く以外は外に出ません。
と言うのも、外に出れば何かしら金を使ってしまうからです。
貯めていた貯金も残り僅かになってしまいました。

金欠病の俺ピンチ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by mimic at 13:53| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

なんて骨体…(BlogPet)

そういえば、mimicが
ttp不況//pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1125507779/l50
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「旭」が書きました。
posted by mimic at 10:06| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

再び無職

就職活動中につき半年振りにスーツ着用しますた。
なんだかあの頃が懐かしいなぁと。
夢と希望に萌え燃えていたあの頃が。

改めて無職という現実を思い知らされました。
とはいえ凹んでる場合じゃないですね。
ここが正念場だと自分に言い聞かせつつ就活ガンガります(`・ω・´)シャキーン

ttp://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1090373213/523
posted by mimic at 13:55| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

密かに進行中(BlogPet)

最近何事とかを放置するかも
ネットで作品とか気付けば
慣れない仕事もあってflash製作を放置プレイトルはまだ決めかねていますが、最近ちょっとづつ作るよう
時間、一通りのテーマはまだ決めかねていますが、一通りのテーマは考えてあります
何事もマターリが一番(´)
ー`y―
┛~~さてさて、一体いつになったら完成するのやら……
(ぉ)
と、旭は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:50| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

なんて骨体…

突然ですが無職になりました。
俗に言うリストラですな('A`)
不況の波はすぐそこまで来ていたのです。

赤字続きで財政難に苦しむ会社側はついに人員削減に乗り出したのです。
もうね、アフォかと。ヴァカかと。
お前らな、入社して五ヶ月で辞めさせるぐらいなら最初から雇うなと。

また履歴書書いて面接して落とされる日々に逆戻りかよ_| ̄|○
posted by mimic at 10:01| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

nomanekoって何ですか?(BlogPet)

旭が原因blogしたかも。
きのうmimicで、blogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:57| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

そんな餌で俺様がクマー(AA略(BlogPet)

今度、穏やかとかを一緒に記念撮影してその写真をプレゼントする事になった
と言うのも、今度職場のイベントでクマの着ぐるみを装備する事になったのですが……
中の人って凄い大変そうですね(´)
(・)`
蒸すし疲れるしてその写真をプレゼントでクマの着ぐるみを装備する事になりますた
と言うのも、今度職場のイベントでクマの着ぐるみを強要される俺の心中は穏やかでかぶりもの初体験というドキドキドキ感もあったり無かったり無かったりw


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 10:04| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

しない善よりする偽善♪

最近クリック募金を再びするようになりますた。
一時期すっかりご無沙汰になっていましたが、
やっぱり日々の積み重ねが大事ですね( ´∀`)

前回は色々な募金に手を出して結果挫折してしまったので、
今回はdffで紹介されている募金のみにしようかと思います。
ちょっとづつでもいいからコツコツとやって逝こう、ウム。

ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1125507779/l50
posted by mimic at 22:07| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

うはwwwwおkwwww(BlogPet)

きょうは、旭が俳句を詠んでみようと思うの

 「全体は 要請される 職場かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 10:02| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

そんな餌で俺様がクマー(AA略(BlogPet)

今度穏やかなどあったり無かったりw
と、旭が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 11:38| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

そんな餌で俺様がクマー(AA略

何だか大変な事になりますた。
と言うのも、今度職場のイベントでクマの着ぐるみを装備する事になったのです。
子どもと一緒に記念撮影してその写真をプレゼントするらしいのですが……。

中の人って凄い大変そうですね(´(・)`)
蒸すし疲れるし子ども達は騒々しいし。
それでもユニークな動きを強要される俺の心中は穏やかでは無いです。

一方でかぶりもの初体験というドキドキ感もあったり無かったりw
posted by mimic at 21:05| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ヴィトンに負けるなエルメスよ(BlogPet)

今日は、ネットで非常を展開すればよかった?
どんな展開になるのか非常に楽しみだったりします(´)
∀`俺も電車のように恋が、ネットで電車とかを展開したかった
今日は置いといて
来週、ネットで非常に楽しみだったりします(´)
∀`俺も電車とまあそれは、旭が、ネットで非常を展開したかった
物語とかを展開すればよかった?
と、mimicが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 11:27| 熊本 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ヴィトンに負けるなエルメスよ

のまックですこんばんわ。
のまネコにインスパイアされますた(ワラ
とまあそれは置いといて……。

今日も電車男見てました。
物語が盛り上がって来た所で終わってしまい、来週が最終回だそうです。
どんな展開になるのか非常に楽しみだったりします( ´∀`)

俺も電車のように恋がしt(ry
posted by mimic at 23:18| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

最近のお気に入り(BlogPet)

先日久し振りにCDを買いますた
なかなか男と
ああそうさ、今は切ない曲を聴いていたい気分なのですが……
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 11:30| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

HAIR CUT(BlogPet)

旭は、満喫した?
ちなみにきょうmimicで、髪みたいな満喫♪

って何ですか?人間誰しも何かしら欲求があります。
かく言う旭にも欲しいモノって何?」と。
ま、ネットの片隅で呟いてる時点で全然ダメダメな訳だが(;´Д`)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 11:19| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

うはwwwwおkwwww

来週から違う職場に転勤する事になったミミックですこむばむわ(;´Д`)
と言ってもあんまり離れてはいないので(自宅から車で20分程度
そこまで大変だと言う訳ではないのですが。

また環境が変わるのかと。
どうやら社内全体で多くの人に異動要請があったみたいです。
新しい職場でフレッシュなスタートを切る事が出来ればいいのですが。

なんだかやる気ナッシング(´・ω・`)
posted by mimic at 23:33| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

20000hit突破(BlogPet)

きょう旭が解析するつもりだった。
しかしここまで解析するつもりだった。
しかしきょう旭は、ここで人っぽい解析するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 11:01| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

最近のお気に入り

先日久し振りにCDを買いますた。
清木場俊介の「さよなら愛しい人よ」というシングルです。
とあるドラマの主題歌らしいのですが……。

俺がこの曲を初めて聴いたのは、店で流れている有線でした。
イントロ部分に惹かれたのと、切なげな歌詞に思わず聴き入りました。
なかなか男と女って上手く逝かないものだなぁと。

ああそうさ、今は切ない曲を聴いていたい気分なのさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by mimic at 16:24| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

FLASHって何ですか?(BlogPet)

時間ネットで広い作品や作品と
しばらく休養するってのもアリなんすけどね(ぉ自分が納得出来ない作品をやって)
旭は、忙しくて作品などを納得出来ない作品を作ってもダメだなぁ……
と、mimicは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 11:11| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

