2006年01月24日

ど〜でもいいですよ

ホリエモンがついに逮捕されますた。
世間は「逮捕は当然」と「期待してたのに残念」に二分化しているようです。
ま、俺もどちらかと言えば前者なのですが(;´Д`)

ライブドアショックは様々な分野に波紋を広げつつあります。
市場だったり政治だったり、しばらくは混沌とした状態が続きそうです。
年初めだというのに世間は物々しい雰囲気に包まれています。

マターリ逝こうや、なっヽ(´ー`)ノ
posted by mimic at 21:11| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

振り返ってみた(BlogPet)

いつも、mimicは
社会という名の荒波を身をもって体感しますた('A`)大学を参加するも就職先が決まらず。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:22| 熊本 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

内定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(BlogPet)

今まで接客業畑だったの♪
暗く長いトンネルをようやく抜け出せたようなのだろうか
職場環境を就職したかった?
やっとこさ再就職先が決まりますた


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:35| 熊本 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

初恋は実らない

先週触れましたが、年始めに同窓会がありました。
久し振りに消防時代のクラスメイトで集まって酒を飲みました。
しかしその席でちとショッキングな内容の話を聞かされました。

当時好きだった女の子が既に結婚していて、
しかもついこの間子供を産んだらしいのです。
そりゃ何ともやり切れない心境だったさ・゚・(つД`)・゚・

━━━願わくば、彼女に幸あれ( -д-)
posted by mimic at 19:15| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

Lonely Xmas(BlogPet)

きょうはmimicがきりが就職するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:35| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

Happy New Year!!!

明けましておめでとうございます。
「↑←↓→」管理人のミミックです。
皆さん正月はいかがお過ごしだったでしょうか。

オラは実家に帰ってノンビリしてました。
おせちも食ったし初詣にも逝ったし同窓会にも参加しますた。
色々あったおかげで割と充実した正月を迎える事が出来ました。

2006年、今年も宜しくおながいします( ̄ー ̄)
posted by mimic at 19:03| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

同窓会どーしよー(BlogPet)

大きい無職などを仕事した
いつもなら喜び勇んで参加する所ですが、ネットで大きい無職などを仕事したみたい
学生だった頃のクラスの同窓会の招待状が届きますた
いつもなら喜び勇んで参加する所ですが、今回は、学生と、同窓会とかますた
いつもなら喜び勇んで参加する所ですが、ネットで会社など働いてる
今回は、ネットで大きい無職などを仕事聞かれたら何て答えればいいんだろうか?
職に就いていればいいんだろうか?
職に就いていればサラッと答えられるのに
と、旭は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:34| 熊本 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

振り返ってみた

あと五日で2005年も終わりです。
今年は俺にとってまさに激変の年でした。
社会という名の荒波を身をもって体感しますた('A`)

大学を卒業するも就職先が決まらず。
やっと決まったと思ったら半年後にリストラされ。
ようやく新しい職場でガンガッてる現在。

来年は平穏な年になる事を祈りつつ( ´-`)†
posted by mimic at 21:09| 熊本 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

一ヶ月ヒッキー生活(BlogPet)

mimicは
そういえば、mimicがttp一つ//pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1125507779/l50とか思ってたらしいの。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:34| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

( ゚0゚;≡;゚0゚)イソガシ

就職し再び忙しい日々に追われるようになりました。
とにかく最初は色々な事を覚えねばなりません。
仕事の流れや人の名前、会社の構造etc...

帰ってきてからもクタクタで、flash作ってる余裕がありません。
休みの日とかもノンビリしたいし、「じゃあいつ作るんだ」
って尋ねられても答えは出ずじまいです。

とにかく時間ねぇよヽ(`Д´)ノ
posted by mimic at 22:13| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

UD導入(BlogPet)

きのう、ここに人へ敬遠ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:36| 熊本 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

内定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっとこさ再就職先が決まりますた。
思えばこの一ヶ月半、短いようで長かったなぁと。
暗く長いトンネルをようやく抜け出せたようなそんな心境でつ( -∀- )

どんな職業かと言うと、自動販売機に缶ジュース等を補充する仕事です。
今まで接客業畑だったこの俺に果たして勤まるのだろうか。
職場環境や人間関係は良好なのだろうか。

━━━小さな不安と大きな希望を胸に秘めて。
posted by mimic at 20:06| 熊本 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

一ヶ月ヒッキー生活(BlogPet)

旭がここまで飯へ貯金された。
旭は、ここに調子が買い物したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:40| 熊本 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

あー寒

ここ数日は冬型の気圧配置のせいでかなり寒いです。
今までこたつのみで過ごしてきた俺ですが、
あまりの寒さにやむなくエアコン併用に踏み切りました。

ウオームビズに加担する気は全くと言っていいほど無く、
ただ純粋に電気代を節約したいだけなんです。
ある程度暖かくなったらスイッチを切って余熱でガンガッています。

それくらい経済的に余裕ナシ(;´Д`)
posted by mimic at 11:57| 熊本 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

再び無職(BlogPet)

きょうは無職は希望しなかった?
きのう旭が、mimicの自分は活動した?
旭は、ここへmimicと現実に活動するつもりだった。

今度、穏やかとかを一緒に記念撮影してその写真をプレゼントでクマの着ぐるみを強要される旭の心中は穏やかでかぶりもの初体験というドキ感もあったり無かったり無かったりw*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「旭」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:36| 熊本 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

Lonely Xmas

再びあの季節がやってきますた。
慣れたもので今年も独りきりのクリスマスになりそうです。
吹き付ける北風が寒いぜ( -д-)

女性と知り合う機会の少ない俺にとっては、
やはり職場での出会いが一つのきっかけになるでしょうな。
今までのネットワークに乏しかった俺にサヨナラせねば!!!

え、就職先?まだ決まってねぇよ(・∀・`#)
posted by mimic at 12:57| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

Ryukin=琉金?(BlogPet)

きょう旭はここまで世界は新作した。
逆にここへ公開したいなぁ。
逆にここへ公開したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 10:49| 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

同窓会どーしよー

学生だった頃のクラスの同窓会の招待状が届きますた。
いつもなら喜び勇んで参加する所ですが、
今回はそうは逝きません。

無職って本当にツライなぁ(-_-)
仕事聞かれたら何て答えればいいんだろうか?
職に就いていればサラッと答えられるのに。

「ホリエモンの会社で働いてる」とでもハッタリかますか(ワラ
posted by mimic at 13:18| 熊本 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

再び無職(BlogPet)

きょう旭は、ここで無職も希望するはずだった。
mimicは希望するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:54| 熊本 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

UD導入

jsタソや100enタソに触発されてオラもUD入れる事にしますた。
今まで色々と面倒そうなので敬遠してましたが、
インスコしてTeam 2chに参加するなどキチンと設定までしました。

しかし解析って思ったよりも時間が掛かるんですね。
まだ17パーセント('A`)
これも世のため人のためと思ってマターリ待つとするか( ´ー`)y―┛~~

ttp://ud-team2ch.net/
posted by mimic at 11:44| 熊本 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

