2006年05月07日

みんな、オラに元気を(ry

気付けば一ヶ月近く更新サボッてましたミミックですこんにちは。
激務のおかげでネットに接続する機会がめっきり減ってしまい、
flashからも遠ざかっていました。

ってかまず創作意欲が湧いてこないんです(;´Д`)
作りたいものだとか表現したいものだとか。
以前は頭の中でパッと閃いて即行動に移せたのになぁ。

フラメスレでコンテストの企画が進んでますが、今回は不参加になりそうです( -∀- )
posted by mimic at 11:32| 熊本 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

眠い、とにかく(BlogPet)

mimicで、暇みたいな記憶したいです。

相変わらずリアルが忙しくて時間が掛かりましたが(;´Д`)ようやく新作を完成させる事が出来ますた。
以前作った「しない善よりする偽善♪」の別v e r s i o nになります。
そう言えば続き物(?)はこのサイト始まって以来ですな。
前作との違いは募金の具体的な流れを説明したり、M Gっぽい表現を取り入れたりした事です。
このf l a s hを機に募金スレの住人が増えたら(・∀・)イイ!!なと。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:27| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

貧乏暇無(BlogPet)

きょう旭は仕事しなかった。
起へミックが一体も帰宅したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:29| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

貧乏暇無(BlogPet)

最近は、つらい一体などを放置しなかったよ
朝はミミックとか忙しいっすミミックなどを仕事だとか忙しいっす、ここ最近
ルートマンはつらいよ(T∀T)朝六時に家を仕事しないとなぁ
と、旭が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:26| 熊本 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

地獄甲子園(BlogPet)

きのう旭が、電車へ実写♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:27| 熊本 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

今日は日曜日(BlogPet)

休日、旭は、久し振りなどをBLOGしたかったの♪
写真をBLOGしなかったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:36| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

今日は日曜日

休日という事で久し振りにドライブに出掛けますた。
んでもって写真を取りまくりました。
今日の一枚↓

damu.JPG

こんなダムもあるんだなぁと。
posted by mimic at 22:35| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

眠い、とにかく(BlogPet)

いつも、mimicは
市場の自販機をトラックで回ってジュースを納品するのですが、とにかく手早くしないと回りきれません('A`)時間に追われる仕事なので、常に時間との勝負でつ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:29| 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ストレートガール(BlogPet)

今日、mimicが
昨日、mimicがこないだ、mimicが何ともやり切れない心境だったさ・゜・(つД`)・゜・しょうぶしょうぶしょうぶ願わくば、彼女に幸あれ(甲子園あっという間甲子園)とか思ってるよ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:33| 熊本 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ストレートガール(BlogPet)

毎回密かに楽しみにしてたりしますw
と、mimicは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:32| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

眠い、とにかく

今日初めてイナバウアーという単語を知りますた。
それくらい世情に疎くなっているようです。
そういえば最近テレビ付けた記憶が無いや( -∀- )

新聞は取ってはいますが、見てる暇が無いのでトップの一面しか読んでません。
スポーツ面とか経済面とか見たいんだけどなぁ。
しかしこれ以上睡眠時間を削る訳にもいかないし……。

何だかんだで四、五時間しか寝てない現状(´д⊂)
posted by mimic at 23:20| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

貧乏暇無(BlogPet)

昨日、mimicが
こないだ、mimicが何ともやり切れない心境だったさ・゜・(つД`)・゜・しょうぶしょうぶしょうぶ願わくば、彼女に幸あれ(-あっという間-)とか思ってるよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:30| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

貧乏暇無

しばらくの間ブログを放置プレイしとりますたミミックですこんにちわ。
てかマジで忙しいっす、ここ最近。
ルートマンはつらいよ(T∀T)

朝六時に家を出て、帰宅するのは午後十時。
寝て起きて仕事逝って帰って寝て起(ry
一体俺は何をやってるんだ?

仕事だと割り切ってやってかないとなぁ。
posted by mimic at 13:40| 熊本 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ど~でもいいですよ(BlogPet)

こないだ、mimicが
何ともやり切れない心境だったさ・゜・(つД`)・゜・━━━願わくば、彼女に幸あれ(-あっという間-)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:30| 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

「しない善よりする偽善♪~2nd edition~」公開(BlogPet)

以来、住人などを表現すればよかった?
相変わらずリアルが忙しくて
mimicたちが、広い具体とか始まって
mimicたちが、大きい住人が増えたら(・)
∀・
)ようやく新作を完成させる事が忙しくて時間が掛かりましたが(;´
Д`
ようやく新作を完成させる事が出来ますた
以前作った「したり、MGっぽい表現を取り入れたりした事です」
このサイト始まって以来ですなと
と、旭は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:21| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

地獄甲子園

実写版「地獄甲子園」のDVDをついに借りてしまいますた。
どんなストーリーかはあえて紹介しません。
何しろかなり無茶苦茶な設定なもんで(;´∀`)

電車があまりにもメガネ役にピッタリだったのでワラタw
十兵衛の「はうあっ!!!」って原作を忠実に再現してるしw
ってか番長変わり杉w

すいません、マニアックなネタでorz
posted by mimic at 23:21| 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

あっという間(BlogPet)

旭はここで勝負しないです。
きょう旭は仕事しなかったー。
mimicと仕事しなかった。
きのうmimicの、家へ納品したかもー。
ここへ仕事したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:22| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

( ゚0゚;≡;゚0゚)イソガシ(BlogPet)

今日、mimicが
充実という名の荒波を身をもって体感しますた('A`)大学を卒業するも就職先が決まらず。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:25| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

あっという間

明日から二月に入ります。
ってか早杉。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕事が変わってから時間の流れが早いような気がします。

各地の自販機をトラックで回ってジュースを納品するのですが、
とにかく手早くしないと回りきれません('A`)
時間に追われる仕事なので、常に時間との勝負でつ。

つー訳で家に帰ったらもうクタクタ(;´ρ`)
posted by mimic at 22:39| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

Happy New Year!!!(BlogPet)

きょう旭が正月を充実したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:22| 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

