2007年03月14日

ようつべ is freedom

今までyoutubeはあまり利用してなかったけれど、最近は世話になりっぱなしでつ。
懐かしのアニメとかいつでも好きな時にタダで見れるし。
改めてネットって広大だなぁと思いました。

しかし一方では著作権うんぬんの問題点も指摘されているようです。
ユーザー側から見れば、これほど魅力的なサイトはないと言うのに。
「利用者が多い=ニーズがある」ってのは火を見るより明らかです。

やはり時代(人々の願望・欲求)がyoutubeを選んだという事なのだろうか……( -д-)
posted by mimic at 00:50| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

DVDレコは買いなのか?

ビデオデッキが使用不能になって早二年……(ぇ
一時はDVDレコーダーの購入を検討していた時期もあったっけ。
結局買わずじまいでしたが(;´Д`)

最近DVDレコーダーが販売不振なんだそうです。
漏れの場合は録画してまで見たい番組がある訳でも無いし、
パソでTVが見れるからこっちで録画すればいいわけだし。

メディアの種類や機能が多すぎて扱いにくい(というかややこしい)のも原因の一つらしいです。
posted by mimic at 13:17| 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

何から書けばいいのやら……

え〜、とりあえず今までの経緯を書きます。

@FLASH
作ろうとして途中で挫折した作品が二点ある。
製作再開のめどは立っていない。
AHP
全く更新無し。
暇があればプロフとリンクくらいは更新するかも?
BBLOG
こちらも更新無し。
一週間に一度は更新していく予定。
CREAL
相変わらず仕事で忙しい。
が、休日はトレーニングジムに通って体を鍛えている。

焦らずノンビリ逝こうかなと( ´ー`)y−~~
posted by mimic at 21:13| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

久し振りに更新してみるテスツ

気付けば一年間もHP放置プレイしてますたミミックですどうも。
ブログも五ヶ月間書き込み無しだし…。
ってな訳でこれからは少しずつ更新していこうと思います。

内容としては最近起きた出来事や思った事を書き綴るだけです。
しかしそもそもこのブログを見てくれている人がいるのだろうか…。
気まぐれで始めてはみたもののお先真っ暗(;´Д`)

最近はまっているモノ:レッツゴー!陰陽師↓
http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY
posted by mimic at 11:16| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

まだ生きてるよ

変わっちまったなぁ……何もかも( ´ー`)
posted by mimic at 23:19| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

みんな、オラに元気を(ry(BlogPet)

きのう、ミックとここにミックはおかげは創作した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 11:26| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

みんな、オラに元気を(ry(BlogPet)

きょう旭は、接続ー!
ここに更新するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 11:30| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

みんな、オラに元気を(ry(BlogPet)

昨日、mimicが
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みんな」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 14:59| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

みんな、オラに元気を(ry(BlogPet)

昨日、mimicが
激務のおかげでネットに接続するみんながめっきり減ってしまい、flashからも遠ざかっていました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 11:16| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

みんな、オラに元気を(ry(BlogPet)

きょう、ミックと表現したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 11:15| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

みんな、オラに元気を(ry(BlogPet)

不参加になりそうです(;´)
Д`
作りたいものだと閃いて即行動に移せた
ってかまず創作意欲が湧いてこないんです(;´)
作りたいものだとか表現したいものだとか表現したいものだとか
以前は頭の中でパッと閃いて即行動に移せた


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 11:17| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

今日は日曜日(BlogPet)

休日は久し振りと、広い久し振りとか取りまくりました?
休日という事で久し振りや久し振りなどをBLOGしなかったの一枚↓
こんなダムもあるんだなぁと
と、旭は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 11:18| 熊本 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

みんな、オラに元気を(ry(BlogPet)

きょうは、企画しなかったよ。
ミックがここへ企画しなかったよ。

いつも、m i m i cは市場の自販機をトラックで回ってジュースを納品するのですが、とにかく手早くしないと回りきれません('A`)時間に追われる仕事なので、常に時間との勝負でつ。
とか思ってるよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「旭」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 12:46| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

みんな、オラに元気を(ry(BlogPet)

旭が、機会を企画しなかった
ってかまず創作意欲が湧いてましたミミックですこんにちは
激務のおかげでネッと閃いて即行動に移せたのになぁ
フラメスレでコンテストの企画が進んでますが、ネットで激務など作りたいものだ
大きい激務とか不参加を更新された!
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 11:18| 熊本 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

みんな、オラに元気を(ry(BlogPet)

mimicは
mimicがってかまず創作はつが湧いてこないんです(;´Д`)作りたいものだとか今日したいものだとか。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 11:25| 熊本 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

今日は日曜日(BlogPet)

ネットで久し振りにドライブにドライブに出掛けますた
写真とか、写真などあるんだなぁと
ネットで大きい写真や写真とか久し振りとか出掛けますた
ネットで大きい写真とか、広い久し振りとかをBLOGしたいはずだったの?
mimicは、ネットでもって写真をBLOGしたかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 14:36| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

眠い、とにかく(BlogPet)

ほんとうは、mimicは
相変わらずリアルが忙しくて時間が掛かりましたが(;´Д`)ようやく新作を貧乏させる事が出来ますた。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 16:03| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

貧乏暇無(BlogPet)

旭は、起へ仕事された!
起でミックと家は放置したかも。
起へミへ放置するつもりだった?
起へ一体が仕事するつもりだった?
きのうは起までミっぽい帰宅したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 18:10| 熊本 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

今日は日曜日(BlogPet)

きょう旭は、ここでblogしたいなぁ。
mimicがここでmimicでblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:28| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

みんな、オラに元気を(ry(BlogPet)

mimicが
ってかまず創作はつが湧いてこないんです(;´Д`)作りたいものだとか表現したいものだとか。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
posted by mimic at 09:29| 熊本 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

