2007年08月05日

哀愁日曜日

何となくフラメスレの過去ログを読み返してみました。
「ああ、俺ってこんな発言してたんだなぁ」とか
「そういえばこんな事もあったなぁ」とか色々懐かしんでいました。

あの頃はフラメの知名度を上げる為ひたすら突っ走っていたなぁと。
住人も多かったし何よりあのマターリとしたふいんき(←なぜか変換できない)が好きだった。
「何もかも、変わらずにはいられないんです」って誰の台詞だったっけ( -∀- )

懐かしいのが出てきたのでついでに晒しておくw
ttp://www.geocities.jp/mimic_flash/genki.swf
posted by mimic at 17:27| 熊本 ☀| Comment(7) | FLASH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおっ!なつかしい!いのきっ!
あのときは励みになりましたあ
Posted by Synqlo at 2007年08月06日 00:13
最初の頃はこういう小ネタっぽいのしか作れなかったんですよねー(;´Д`)
ともあれ励みになってたようで何よりでつw
Synqloサソの新作!!!ちゃんとチェックしてますよ〜( ̄ー ̄)
Posted by mimic at 2007年08月08日 21:30

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/bvwf3xd/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 02:37

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/0-zerfw/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 02:49

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/uub0ay1/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 02:40

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/qh-k1lx/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 20:14

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/j1kcebm/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

