2007年03月21日

確かに二面性あるかもwww

占いって面白いですよね(ぇ
一言に占いと言っても実に様々な種類があります。
ってな訳で血液型占いと動物占いをやってみますた↓

AB型の男性は、あらゆる面で物事を器用に無駄なくこなせる能率的なタイプです。
また、感受性が豊かで、感傷的で詩的なところもあって、かなりの理想論者です。
能率的に仕事をこなす一方で、非現実なことを考えることもできます。
時によって表現の仕方が違ったりするので、人からは二重人格的に思われたりすることもあります。

動物に例えると「カメレオン」です!
体の色を変化させたり、変幻自在な行動をするカメレオン。
このタイプの人は、多面的な性格を持っていて、周囲をしばしば戸惑わせることのある人です。

意外に当たってたりします(;´∀`)
posted by mimic at 22:46| 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

