2007年10月21日

カンドーした!!1

今更ではありますがやっとこさ初音ミクの歌声を聴いてみました。
普通に歌ってんじゃんΣ(´▽` )
確かに多少の違和感はありましたがなめらかでハッキリした歌声でした。

それにしても流行遅れというか最近の話題についていけないなぁと。
フラメスレはおろかイイアク・フラ板でさえも疎遠になっています。
ニコはあまり好きじゃないけれど、たまにようつべ見たりしてます。

ウチの環境じゃ見れねぇんだよな…蔵(ボソッ
posted by mimic at 13:27| 熊本 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

世にも奇妙な乳物語

この前世にも奇妙な(ryがあったので見てますた。
今回面白かったのは自販機男かな〜。
常日頃から自販機に接してるし( ̄ー ̄)

調べてみると、二年半くらい前にも世にも(ryについて書いてました。
オチで背筋が凍りつく怖い系の話もそれはそれでアリですが、
やっぱり思わずホロリとくる感動系の話が(・∀・)イイ!!

……にしてもVIPの実況ヤバスw
posted by mimic at 19:31| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

