2007年07月28日

流れ流れて何故何処へ

川駅
先週久し振りにドライブに出かけました。
日帰り旅行感覚で遠出はしなかったのですが、緑色に透き通った川を眺めたり
こじんまりとした閑静な駅に出会えたりして楽しかったでつ。

仕事柄夏場は特に忙しく、休日も体力・気力共に消耗してたりして
寝転びながら「俺何やってんだろうな」とふと思う時があります。
ホント何やってんだよ、俺。

忙しい日々それでも何か楽しみを探すそれが人生。
posted by mimic at 13:49| 熊本 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

明日は天気になれ

今回の台風はかなり強力であると新聞を読んで知りました。
今日明日は仕事が休みという事もあって極力家から出る事の無いように
食料品や日用品を買い込んで自宅引き篭もりを決め込みました。

……って、全然たいした事無いジャンΣ( ̄з ̄;)
どうやら漏れの住んでいる地域(熊本)は僅かに掠った程度らしかった。
鹿児島は直撃を受けて大変だったみたいだが。

折角だし明日は髪を切りに逝くとするか(ぇ
posted by mimic at 21:21| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

もう七月か……

ひたすら仕事漬けの日々を送っているミミックですこんばんわ(´_ゝ`)ノ
早いもので今年もその半分が過ぎ去ってしまいました。
いよいよ夏、照りつける太陽と巨大な入道雲の季節がやってきます。

四季の中で一番好きな季節は夏だったりします。
暑いのが難点ですが、海や山や祭etc...楽しみな行事が結構あります。
しかし残念な事に、それを一緒になって楽しんでくれる彼女がいないのです。

ロンリー俺、果たしてこの夏彼女が出来るのだろうか!?(無理ぽ
posted by mimic at 21:33| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

