2007年06月10日

久し振りにFM2起動

ちょっち制作意欲が沸いてきたのでflash作りますた。
と言っても三十秒位しかないし文章の羅列だけだし
そもそもフラ板外で作ったんでココでは公開出来ないでつ(´・ω・`)

あーでも結構覚えてるもんだなーと思った。
音の取り方とか文字の配置とか迷わずスムーズに作れました。
伊達に長年フラメ使いやってる訳じゃないって事かな。

「公開出来るだけの作品を作れ。話はそれからだ」って言われそうだが(;´Д`)
posted by mimic at 18:39| 熊本 ☀| Comment(0) | FLASH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

感情としては悲しい気持ち

既にご存知の方も多いと思いますが、ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたそうです。
最初その記事を見た時は何だか信じられませんでした。
だって、あまりにも突然だったから……。

別にファンだった訳ではないけれど、少なからずショックを受けました。
漏れが厨房の頃から知っているアーティストなだけに、色々な思い出があるのです。
「負けないで」「マイ フレンド」「Don't you see!」は当時よく聴いていました。

坂井泉水さんのご冥福をお祈りします( ´-`)†
posted by mimic at 22:39| 熊本 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

